コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

お知らせ

コンテンツタイトル下地
  • アーカイブ

新型コロナウイルス感染予防対策について

2020年8月4日

神庭オートキャンプ場のホームページをご覧いただきましてありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染者が日に日に増えつつあります。神庭オートキャンプ場では受付のビニールカーテンや共有場所の消毒作業、従業員の手指消毒など少しでもお客様に安心していただけるよう、出来る対策はしっかり行っております。

今週末からの連休もたくさんのお客様よりご予約をいただいておりますが、この時期に本当に行って良いのかな?やっぱりやめておこうかな?なんて迷ってらっしゃる方もいらっしゃるのではないかと思います。
いくつかの基本的なポイントをしっかり守っていただきましたら、キャンプは比較的安全なレジャーなのではないかなと感じております。

【お客様へのお願い】
・風邪のような症状のある方、体調のすぐれない方は決して無理せずご来場をお控えください。
・遊ばれる前後の手洗いうがいを徹底して頂きますようお願いします。
・消毒用アルコールスプレーの限りがございますので、ご持参頂けるお客様は各自ご対応頂きますようお願い致します。
・なるべく家族単位でご利用になってください。複数グループでのご利用も寝る場所を共有しないよう気を配りましょう。
・食事時などマスクを外して大声で歓談しないよう各自で気を配ってください。
・毛布や寝袋などの寝具類はしばらく貸し出しを見合わせております。

感染のリスクを下げるためのご協力をよろしくお願い致します。

梅雨も明けまして、奥秩父の大自然を身体いっぱいに感じて欲しいと思っております。
皆さまのお越しを心からお待ちしております。

今後とも神庭オートキャンプ場を宜しくお願い致します。

カテゴリ:お知らせ
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る